Run559: BSWi Hous1

2020年2月4日 | からふみ | ファイル: BSW, FeelCycle.

大事件がありまして、なんとBSWi Hous1 通算12回目にして初めてLove on me(SPRコリオじゃない方!)を最後までオンテンポで漕ぎ終わることができました!!!えらいよ。年々歳とってババアになっているのに。最後の方ほんとにつらくてちょっと速度を緩めたくなっちゃったけどその時にシゲさんが「4!」ってカウントしたので、何とかがんばれました…。

約3年前に初めて漕いだときは、なんじゃこりゃ絶対に出来る気がしないと思っていましたが、出来るようになることもあるんだなーと思いました。というか「この曲全然できない」はよくないね。気持ちの持ちようとして「この曲チョットダケデキル」くらいで行きたいですね。むりだけどさ。
でもその代償としてバナナアイスは左に一度スイッチして漕ぎ終わるとこまでしかできなかったのであった。1コーラス目も2コーラス目も。なので次もしやる時はラブオンミーはいったん置いといて、バナナアイスチャレンジをしてみたいと思います!

シゲさんの感想

予想外にかわいみがある

IZUさんもそれなんですけど、こっちの勝手なイメージよりちょっと声が高くてかわいい感じの方でギャップがおもしろかったです。シゲさんは去年のラスター宣伝ダブルイントラ祭りにて2-16りほちゃん(とひとみちゃん?だったかな)回に出現し、いろんな場所で踊りまくり、パンダでりほちゃんのトルクを鬼のようにガンガン回して、しにそうになりつつスクワットを頑張るりほちゃんがおもしろかわいそうかわいかった という思い出しかないのですが、たのしかったです。

やや初見殺しではあった

最初に「ウエストといいつつ足がすごく速い曲がいくつかあるので無理せずいきましょう」と言ってくれたのはとても安心した。
しかし私の席の前にちょうど大きい男の人がいて、シゲさんの手元&足元がほとんど見えない席だったというのもあるんですけど、ダンベルかワンハンドツイスト①②のどれかの時にP1ってたぶん言ってくれなかったから、周りに手が迷子の人けっこういた気がしました。あとダンベル持ち変えるところでほんとは足もスイッチしないと変な感じになっちゃうんだけど、シゲさん自分は足変えてるのに(笑)たぶん言ってはくれてなくて、左手のとき変な感じのままやってた人いっぱいいてちょっと気の毒だった。
マイさん漕ぎたさに何度かやったから、私はかろうじてどっちも「なんかこんな感じ~」って雰囲気でやれたけど…。

だがしかし、神空調

最初から最後まで「暑いよー息が苦しい」っていうの一切感じなくて本当に快適でした…神空調、まじで。男性イントラさん神空調なこと多いからいいな。(マサさんはサウナ気味だけどな) 快適だったのに汗がダラダラ出て、あたまの方から流れてきたのが目に入りそうになっちゃったくらい、気持ちよく汗かけました!

とにかく、マイさんナナさん!私!やりましたーーー!
(故郷の師匠たちへ報告したい気持ち)


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください