Run560: BB1 Hit11

2020年2月6日 | からふみ | ファイル: BB1, FeelCycle.

なんか今週になってからいきなり夜の時間が激混みになった。どうしたのいったい…。早くキャンペーンで入った人がほどよい割合で減りますように(-人-) スカスカもつまんないけど、旧SPR状態はかんべん。

トライアルさん(全員女性)3組もいてイントラさん皆すごい大変そうだったのに、終盤にかけてどっかの曲で男が突然奇声をあげハルヒ様が「なにごと?!」ってかんじでビックリして様子を見に行きかけるっていう事案がありました。

求められてない時の!変なタイミングでの関係ない奇声は!やめてくださいね!

ダンベル後のstand by youっていう曲で、なんなら曲を歌っている人よりハルヒ様のお歌がうまくてヒッってなってしまいました。あとロビーにてトライアルさんに「私ほんと運動部とかじゃなくて、イントラになる前は今よりNNキロ太ってたんですけど」って話してるのが聞こえて「まじで?!」って思った。ちょうびっくり。

今週はエヌマイさんセッティングを採用してみたところ不思議と楽に漕がさる(北海道弁)という感じでしたので、時間に余裕があるときはしばらくこっちでいこうと思います。たぶん体をぐっと低くしないから呼吸が楽なんだろうけど、きっとそのぐっと屈めるところでお腹への効果とトレードオフなのではという気がしています。Aftershockガリガリ気持ちよくランできて爽快だった。あとサイサイも引きすぎないようにおしりの位置に気を付けてやってみた(`・ω・´) マイさんありがとうー!

チェックインする時ぴろーんの前にマサさんに名前つきでこんばんはーされてびっっっくりいたしました。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください