Run563: BB2 Hous2

2020年2月10日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

昔リオさんに「ロッカーの忘れ物に気を付けて!」っていわれた六本木~!なんか最近早めに行くとお写真撮影中★のとことか見て得も言われぬ感情に襲われてしまう&会えば会ったでお話ししてくれるのがなんか申し訳ない気持ちになってしまうので割とギリギリに行ってます…。

喜び勇んで予約した割に平日だったから一回キャンセルして、でもみんな休みとるっていうから私も休もー!って再び予約。スクリだと自分がいっぱいいっぱいであんまり楽しくないので、今のところ私が受けられる時間に入ってない2-Hous2にしました!札幌の再オープンの頃、レッスンどういうのが好きですか?って聞いてくれたときに2-Hous2好きだっていったら「あんまり好きだって言ってくれる人いないから嬉しい!私も好きなんです♡」っていってたなぁ~っていう思い出のレッスン★(思い出が多すぎて重い自覚があります)

始まるときに「それでは足を回しながらお待ちください」って台を降りたくらいの時に「ガタッ」って割と大き目の音が鳴って「えっ なに…」ってびっくりした時のお顔がかわいかった(まずそこからかわいい)。イントラ台に置いてある小さいサーキュレーターが下に落ちたみたいで、ドセンの会員さんが教えてあげてて「びっくりした…すみませんありがとうございます><」って直してたのもかわいかった。あっちょっと待ってくださいそもそも「13時30分からの、Body Burn 2 House 2のレッスンです♡」も若干緊張気味声高めかわいいちゃんだった!前説中に忘れ物?取りに入ってきたアイナナさんもめちゃくちゃかわいくて大変だった。

まって…まだレッスン始まってないのに「かわいい」で7行も書いてしまいました。 The Night OutでBack to Pushやってた時に前の方の列ばーっと回ってくれたんだけど、どスルーされてちょっとさみしかった(;ω;) と思いきやイントラ台に戻る時に立ち寄ってくれてSo nice♡してくれてしにそうになりました。なんか「かわいい」以外の感想がなくて…あと「ふつくしい…」もあるけど…

すごい頑張れた&楽しめた&かわいいのオーバーフローを堪能できたのでよかったです!

ストレッチ終わって出たら開口一番「ぶつけて血でたー!痛ぁい 😥 」って報告(?)があったのでこっちも動揺してしまい(本当にちょっと血が出てた!かわいそうに!)、1kgダンベルを更衣室まで持って帰ってしまって、すぐさまフロントのハンサムさんに返却しました…。O.Yuyaさんと思われる。彼も「?」ってなっていた。ごめんね。推しが。びっくりさせるから。

スタジオ出る前に「渋谷にもいらしてください♡」ってマイクで言ってたし、出た後はデレッとしたおじさんが話し込んでたし(あのおじさんはコロッといったに違いない。ようこそ)、帰り際はRPG会員さん?の女性と盛り上がっていたので、ああまたファンが絶対増えたな…よかったねー!!って思いながら帰りました!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください