Run564: BB2 Hous2

2020年2月15日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

あいちゃん復帰してから初でした。ハウス2大好き芸人みたいになっている。1も好きなんですけどなくてね…と思ってたら新人さんのまーやちゃんが2-Hous1デビューでした!やったー!ちょっと前にYvesさんで漕いだら初心に帰れてよかったので楽しみ。

あいちゃんのハウス2はめちゃめちゃ元気いっぱいで特に2曲目を「はーはーはーははー♪」って楽しそうに歌ってるところがかわいくて好きです。みずきちゃんのcome on come on 😉 も最高なのだがあいちゃんの「はーはーはーははー♪」もかわいくて最高でした。ただしあいちゃんが「れっつごー!4カウント!」とか言うたびにいちいち「いよっ」って合の手を入れる歌舞伎男がいてちょいちょい気に障った。ここ歌舞伎座じゃないです。

なんか更衣室にあいちゃんの超絶そっくりさんがいて後ろの方で漕いでたんですけど、髪乾かしてたら荷物持ってシャワーに来られたので「会員さんではない…?!」ってびっくりしてしまいお顔をガン見してしまいました。あいちゃんのリアル姉妹のYui.Mさんって後から教えて頂きました。まじでふたりはプリキュアだったのか…超びっくりしました!ふたりでITSとか、いつかやってみてもらいたい(笑)。


タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください