Run565: SKRILLEX

2020年2月16日 | からふみ | ファイル: FeelCycle.

スクリが大好きとかそういうことじゃないんですけど(曲は好きだけども)、最後かもしれないと思って…。最後じゃなかったネ!!!リリースで受けて以来、2回目のトライでした!

シガーラと同じ戦法(全くできない曲は最初から捨てて体力を割り振らずできる曲をがんばる)でやったところ、まったくできない曲以外はまあまあできる(?)ということがわかりました。当たり前です

ジャスティンビーバー(1)の曲、楽しいんだけど最後SFのとこ立ってるカウントの「1」で座らないとプッシュアップできないのにみずきちゃん「1」まで立っててプッシュアップしとるから足腰が本当に強い…って思いました。(小並感) スピードアップしてくとこまじですごかった。
特にできない曲はダンベルの後の曲と、ラストの2曲で、これらは一生できないと思います!ダンベル後のプッシュ→エルボー→らいれふ→プッシュの曲P3でやりながられっつごーれっつごー連呼してるのまじですごくない…?って見てた。
タップが出てくる曲はどっちとも終盤しんどくなってきたけど楽しかったので最後まで頑張れました(`・ω・´)

ダンベルの時、ショルダー→フライのコンボのところで「ショルダー…フライ…?」ってなんか首を傾げながらやってて、でも動作はやってみたら合ってた!って感じでニコっとしたのちょうかわいかった。やってみれば動きはできるんだけど口がついてこなかったみたいな感じだったw あと途中で水筒すっ飛ばしちゃってたから、拾ったのを見て勝手にヤッター! (・∀・)b ってなってしまいました。

帰る時写真撮影中だったから(最近ほんとモッテモテなんですよ…)、また今度だなーっておもって靴履いてたらダッシュで玄関にきてくれてうれしかったよー
知り合いの方から2/14 Zeddで足がつっていたと聞いたので足大丈夫か聞いたんですけど、大丈夫~攣っただけだったんで!とのことでした(;ω;)ヨカッタ
スタジオ出る時も「今日も♡ありがとうございます♡」っていってくれたし帰りもまた来週~♡ってバイバイしてくれたんだけど、来週は用事あるから行かないですごめん!

私はホーム以外はどこでも他店なのは変わらないので、来月からはRPGにお邪魔しますm(_ _)m なんか行く先々に追いかけて行ってごめんね…鬱陶しかったらなんかサインだしてほしい。フロントパンチ5回連続 ウットウシイのサイン…的な…
かわいいさんのご迷惑にならないよう、これからもふんわりと応援していきたいと思います~!


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください