突然ですがティアラちゃんになりました…

2020年4月7日 | からふみ | ファイル: ジャニーズ, 日記.

いま?!自分でもびっくりしてる…。
かっこいいとかわいいの渋滞をみてください。

きっかけはYouTubeでJohnny’s World Happy LIVE with YOUを見ていて…なんかめっちゃ元気が出たというか。結局3月はずーーーーーっと在宅勤務だったので、化粧品買ってニヤニヤするくらいしか楽しい事なくて、つまんないなぁ楽しくないなって思ってた時にシンデレラガールがぱーっと始まって、わぁーって思ったの。です。ジャニーズをしっかりと鼻から吸うと健康になる。本当。
↓無料!公式!しょっぱなからシンデレラガールだから見て!!

一応デビューのときはご祝儀買いしてたんですけど、嵐さんが走り切るまでは操立てしようと思っていたのに…!みんな本当にかわいいよね。最高。ジャニーズって色んなグループいっぱいあるのに「刺さる」グループって不思議と限られるんですよね……。

サマステでテレビ出てた平野くんをみて「えっお顔がやばい」「声がやば」「むり」って感じだった記憶があるんですけど、ティアラちゃんになるにあたり選んだのは永瀬くんでした。こちらの方です。↓amazon

左下のかたです。右のかたは、皆さんご存知顔面が国宝の平野くんです。左上のかたは、Kポでいうとマンネちゃんの高橋海人くん(はしごだか)です。やばい。KING美しくてすごい。永瀬くんこの写真はチャラ期の髪型ですけど黒髪期および黒が少し褪せたようなアッシュ期がすばらしいので見てください。今は「弱虫ペダル」の映画の撮影をしているのでとてもいい子ちゃん風です。詳しくは毎朝6:55- zipを見てください。amazonであんまり好きな感じの写真探せなかった。

 

キスマイだと藤ヶ谷さんが好きだから自分でも納得のチョイス。自称たぬきとネコのハーフ。どういうこと…。なぜか俺スカも見てたんだけどあんまり記憶がない、私のバカバカ!!!!!!嵐さんに誘ってくれたともだちは「ほんと私ちゃんは骨格のうつくしい人が好きなんだね」って言うので、そうかもと思っています。
永瀬くんは進行役をする事が多いようなのですが、ラジオがまた不思議な感じで、彼この顔から全然想像できない高さの声でしゃべるんですけど、ふわーっとした関西弁で、正直めちゃめちゃ癒される。なんじゃこりゃというくらい。別に内容は誰それとごはんに行ったとかゲームで盛り上がったとかメンバーが楽屋で面白かったとかで、歯の浮くようなセリフをささやき続けるとか全然じゃないんですけど、そのふわーーーっとした感じがとてもリラックスできるんだなぁ。写真だけよりも喋っているところ、声込みで好きだなーと思って。
あと椅子にドヤーーーーーーーーって座ってるのが櫻井さん以外であんなにはまっている人はなかなかいないので(個人の感想です)。あっ、もしかしてただオラついてるだけじゃなくて、良い子の面がありつつオラついてるのがいいのかもしれない。

平野くんは「平野紫耀」ってお名前が既に優勝している。お顔が国宝なのでいつどんな写真でも優勝しています。

 

見るたびに「ヒイッ」ってなって心臓に悪いからあんまり見ないようにしている。(正気を失っているので、正直自分でも何を言っているのかよくわかりません)

でもなんか、櫻井さんのファンをしているのって小学生の頃Myojoとか買っていて好きだったのがあったからなんとなくその延長で応援しているので、ジャニーズの人について「この人が好きかも…応援しよ」って決めるの、大人になってから初めて&通算二人目なので、なんか勝手がわからないというか…戸惑いがある。櫻井さんについて「えっ美しい むり」とか思う事って最近はあんまりなくて(すみませんね…)、コンサートの様子がかっこいいとかテレビが面白いとかそういう応援の仕方なので、永瀬くんとか平野くんを見ると「えっっっっっっっむり 美しすぎなのでは????????????????????」ってなるのが全然慣れてなくて困る。

あとジャニーズカルチャーでいう「シンメ」が刺さったのが初めてなので、べったり期⇒氷河期⇒ほどよい距離感(?)を経てきたらしいっていうことだけ後から見ても相当なエモさがある。これリアルタイムで見守ってた人マジで心臓もたなかったのでは…?そしてそれを引きずっているらしくあんまり目が合わないらしいの、それも先日ザ少年倶楽部aka少クラで初めて目の当たりにしまして「まじだ……」ってびっくりしました。今ってなんとなく五人でやって平野くんセンター!って感じだし、平野くんと岸くんがシンメっぽく歌う事が多い気がするけど(二人ともお歌がうまいから)、平野くん&永瀬くんでシンメの曲が出たらしんでしまうかもしれない。大体Mr.King時代は永瀬(赤)平野(青)だったのもめちゃめちゃえも…

私は最初、例のあれで永瀬くんお歌に不安がある方と思っていたんですが、なんならお上手な方なのでは…?!シンデレラガールの「だけどやっぱいざとなると帰したくない」、koi-wazuraiの「気付けば何もない朝も輝いて見えるよ」って月夜にハートをうち抜いているメンカラー黒(!!!!!)の人です、よろしくお願いします…

手も洗っていこ…(ジャニーズがメドレーで手を洗うダンス)(嵐さんのみバージョンもあるよ)

ひとりで語りたくなったらまた書くね。
不要不急の外出を避けるライフの楽しみが増えました。ありがとうキンプリちゃん、ありがとうジャニーズ…

そしてパンダ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください