今週気になったジャニーズ

2020年5月1日 | からふみ | ファイル: ジャニーズ.

YouTubeめっちゃ見てたら他グループの気になる人も定まってきたから紹介する。外出してなくてちょっと気持ちが塞ぎがちな人、ジャニーズを鼻から吸って健康になろうぜ!
おすすめのYouTube(全部公式だよ♡)も貼っておくのでみてくれ

永瀬廉(推し)

言わずと知れたリア恋製造機だ!!!↓これを押した瞬間に平野くんの右隣にいるイケメンが永瀬だ!!!よろしく!!!!!!!!
ちなみにその次のカットでぴょんぴょん跳んでいる赤い服の頭ふわふわちゃんが髙橋海人くん(弟)(違います)だ!!!

5月末発売予定!新曲!Mazy NightのPVがこちらです!押した瞬間にモノクロでアップになるイケメンが永瀬だ!!映画「弱虫ペダル」のため髪型がグリーンダカラちゃんになっているがそれでなおこの顔面!強い!画面が割れちゃう!!!Bメロで一番上でハモっているのが高めの声の永瀬だ!

5/4に公開されたKPちゃんがリモートでグダグダにゲームする動画がこちらだ!!!

ちなみに「自分らどうやって歌番組出てんの」と強めに突っ込んでおいて、koi-wazurai 2番「完全無欠 見つめるほどに」を平野くんの1番「難攻不落」につられていつも間違えている!

松村北斗(SixTONES)

読み方はストーンズだよ!リアコ製造機の匂いがしており沼がとても深そうなので水面を覗き込むだけにしています!!!お顔はイッヌ系です。どセクシーなお顔をしている割に笑いを取りに行く勢いがすごすぎる。↓の黒いポンポンを持っている人です。
「松村北斗シンデレラ事件」も最高なので検索してみてね。

ちゃんとしたバージョン。振り幅がすごい。

田中樹(SixTONES)

リアコ製造機の匂いがry
田中聖の弟さんって彼のことだったの知りませんでした。まじ。↑の動画で髪の毛ピンクで青いポンポンを持っている人。永瀬と寿司を食べに行った。みんな「じゅりくんが〜」って言ってるから多分すごくいい人。

目黒蓮(Snow Man)

リアコ製造機。少クラポリスで向井くんに迫られて「俺紫耀ちゃんの方が好きだもん」って言った時すごいかっこよかった。
「クイズ正解はラウール」にて正解をたたき出しまくる「めめラウ」が最高にかわいいこの動画を見てくれ

阿部亮平(Snow Man)

櫻井翔のファンだから好きにならざるを得ない。3年J組阿部ちゃん先生をどうぞ!!!

佐久間大介(Snow Man)

上記SnowMan動画でふわふわ金髪頭の明るいイッヌが出ているんですがこの人です。 Tシャツてめーはだめだ

SixTONESはあんなにかっこいいのに全員ボケに行くし、Snow Manはボケ倒しに行く人のキャラが強すぎる、貴族が突然ボケる、人数が多いのでどこかでラウール君が誰かに懐いている等、やっぱグループによってそれぞれカラーが違って面白いなぁーと思います。

あと突然気づいちゃったんですけど、ジャニーズのメンバーカラーをまとめてみた(2020年3月) というブログを見て、今ジャニーズにいるメンカラ黒5人のうち、3人が刺さってる。まじか…。そして黒の人のペンラは大体白色になりがちらしいんだけどラウールくんとめめくんがいるスノーマンはどうなるんだろう。

私、同担全然へーきなので、まずは永瀬廉の沼でお待ちしていますね!いや誰の沼でもいいんだけどさ、ほんとジャニーズは健康になるから。憂鬱な人、YouTube見てみてー!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください