356147分の5になって妙に感動した話

2020年6月11日 | からふみ | ファイル: ジャニーズ.

6月10日水曜日、KPちゃんの5thシングル・Mazy Nightが発売されましたー!

嵐さんって初回盤も予約争奪戦で、はー買えてよかったって感じだったのと、不真面目なオタクだったのでシングルって全然買ってなかったんですよね。。アルバムだけ買ってた。
だからこんなにシングルが出るのを楽しみに待ったのも初めてで、2回も延期されたのももちろん初めてで…(笑)。

汐留のタワレコで3点セットで予約してたんだけど、在宅勤務じゃん取りに行けないわ…ってHMVオンラインでも買って、そしたら通常盤の下敷きつきがその時ちょうど品切れしてたからタワレコオンラインで買って、結果3枚*2セットで6枚も買ってしまった…。

初週の売上ってすごく気にしているティアラさん多いみたいで、昨日の18時にオリコンのデイリーランキングを見たら、さんじゅうごまんまい?!フラゲ日で35.6万枚売れるグループなの?!って本当にびっくりしました…。ネットでこれまでの数字を見られたので(先輩ティアラさん感謝)表にしてみた

初日Day2Day3Day4Day5Day6total
デレラガール3183038524871595367973481629174575933
Memorial2737606432125867135721341010059400989
君を待ってる2413787555322876241821429612663390948
koi-wazurai2768675785224355131491477711613398613
Mazy Night3561477662039540180771573612021518141

ツイッターほんと喜んでる人が多くて私もうれしかったです。2日目(6/10: 発売日)を加えて43万枚、すごいと思います(;ω;) 通常盤1枚は昨日引き取ったから、1/76620でもあるのだな。感慨深いです。
6/15: 数字が出たので更新しました。

超おすすめのかわいいメイキングDVDがついてくる初回A

カップリング曲 LOVE PARADOXも超かわいいので迷ったらこちらを

推しのダンスを延々見たい方におすすめの初回B

メンバー5人分の1曲ソロビデオと、一発撮り定点ダンスビデオがついてきますが、カップリング曲の「今君に伝えたいこと」が神がかったバラードなのでこちらも買いです

カップリング2曲収録の通常盤もよろしくね

3曲入っていて先着特典で下敷きもついてきて1100円って実質無料なのでは…って気さえしてきますね。LOVE PARADOXもかわいいけど、こっちに入っているFull Time Lover って曲はまじでめちゃくちゃかわいいので最&高です。

今週のMステと、来週月曜日のZIP!に出るのでよかったらそちらもみてください~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください