今すぐジャニーズハッピーライブウィズユー!Day1をみるんだ

2020年6月18日 | からふみ | ファイル: ジャニーズ.

昨日ジャニオタの師匠である友達(じぐひら担)と感想戦やってきました。めちゃめちゃ楽しかったです。

6/16(火)より収益が寄付される有料動画配信という形で表題のイベントが開催されております。1日に2-3組のグループが出演し1日の視聴券を購入すると全グループを見ることが出来るのですが、

Day1 V6/King&Prince/嵐

という私と同世代以上の層を根こそぎ刈り取り、若い子(キンプリちゃん)も良かったら見てってちょうだいっていうすごい組み合わせの日がなんとたったの3000円(ジャニーズのファンクラブどこかに入っていれば2500円)、3グループ大体30分ずつくらい楽しめて、横浜アリーナの最前列なわけなのでこれは実質無料…。
1週間くらいアーカイブを楽しむことが出来ます!⇒こちらからどうぞ!
といってもどんな曲やるのか知りたい人いますよね?

超最高のセトリ

  1. シンデレラガール
  2. Memorial
  3. koi-wazurai
  4. Prince Princess
  5. CHAMBARA
  6. YOU, WANTED
  7. Mazy Night
  8. LOVE PARADOX
  9. KPQP

3曲目まではシンデレラガールのリメイク衣装を着て「みんなが見たい王子様でキラキラできゃわきゃわのキンプリちゃん」でした。わかる。koi-wazuraiの永瀬パート「奇跡が目をさますころ月夜にハートうち抜いて♪」で突然カメラマンになる平野紫耀くんと、なんや(笑)って感じでそれを肘パンチする永瀬っていう尊さの極みみたいなのがめちゃくちゃかわいくてもう50回は見たと思う。

トークコーナー(ポンコツ)

キンプリちゃんの特徴としてしゃべりだすとだいたい全員ポンコツになってしまうっていうとこがあります。

ツイッターで「永瀬くんが回収してるの大変そうだった」「永瀬くんまとめようとして頑張ってたかわいい」などの嵐担さんV6担さんの感想をお見掛けしましたが、永瀬も相当ポンコツ(天然) なのがまだバレてない。そしてそのポンコツに切れ味よく突っ込んでくれるのは平野くん(と海人くん)だけだ!!詳しくはSmile Up ProjectのYouTubeをご覧ください。

そしてユニットコーナーが突然始まりまして、FC動画で「分かれてやる曲もあるよ~」って告知された時に「ゴールデンアワーとかですよねパート分けあるし」くらいで思ってたらまじもののユニット曲でびびったよね。

CHAMBARA

これは初めてKPちゃんを見た人には「カッコイイ曲!」ゾーンの入り口かーって見えたと思うんですけど、去年の年末から年明けにかけてKINGの三人がやっていた舞台がありまして、その中でやっていた超かっこいい曲でして。
なおかつドキュメンタリーのRide On Timeで練習しているところが流れて、ミラクルダンスモンスターの平野くん&海人くんとやっているので苦戦しつつ一生懸命頑張っている永瀬っていう尊さの極みみたいなものを見たのに、いざ本番の様子は舞台じゃないと見られない&円盤も出ていないっていう、私のような新規およびジャニアイ入れなかった人がずっと見てみたかった曲だったんですよね…!

YOU, WANTED

MAJI KAKKOII

この赤衣装、1stコンサートの円盤で見ることが出来るんですけど、この日の配信ではなかったモッフモフファーの帝王マントを着ている永瀬が大変お勧めでございます。※何を言っているか分からなくなってきましたが正気を失っているので許して

最後の「この手に抱きしめて♪」ってところで岩橋君と永瀬がハモっているんですが、岩橋君のところをなんと平野くんが歌ったのでCDでは聴けないとてもエモな映像が見られました…!この曲ほかにも永瀬の高めの声が生かされてて、活躍しているので好き。

その他もよきよきって感じでよきよきでした。LOVE PARADOXすっごいかわいい曲でファンサタイムでよきよき。Full Time Loverは別の機会に披露してもらえるのかしら…!CMソングだしね…!

ほら見たくなってきただろう

え、だってこの他に同じボリュームでV6と嵐も見られるんですよ???

⇒こちらからどうぞ!

あと終演後の自撮りコーナーもかわいかった、永瀬が


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください