Run612: BB2 Comp3

2021年5月31日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

実は初!そしてビンゴのCompマスをやっとみずきちゃんで埋めた!(ほんとはアーティストマスもみずきちゃんで埋めるつもりだったんだけどw)

2-Comp3ってなんか初見で申し訳ないけどすっごい薄味っていうか気が付いたら終わってた。ちょい山場→ファンサタイム(?)1→ファンサタイム2→鬼 以外のところが記憶にない。ファンサタイム1で指ハートを乱れ撃ちしていてかわいかった。最後の曲だけ急に鬼で1-Comp1でビックリした時の感じを思い出した。

帰り際に見かけたところ、とてもビギナーさんかつ他店会員さんにまいかちゃん?と一生懸命調べておすすめレッスン教えてあげたりしてたっぽくてかわいかった。そしてその分(?)チー様がゴミを捨てたりしていてカッケーでした。フロントでN.Yumiさんが水を売ってくれたんだけどカード入れをすごいかわいいですね!あんまり売ってないですよね!って言ってくれた。このカード入れは初期のみずきちゃんも釣りあげた(?)かわいい子ホイホイなのである…


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください