Run613: BSB Hous1

2021年6月1日 | からふみ | ファイル: BSB, FeelCycle.

俺のみじゅきちゃん+俺の一、二を争う大好物プログラムはうちゅー、もう字面だけで優勝が約束されていました…。fanさん調べによると3月末にリリースして今日が5回目であった。チューブをやっているときに右と左がわからなくなり、しかもそれでちょっと笑ってしまいしばらくしゃべれないかわいいさんが発動してとてもよかったです。

リリースはしたけどあんまりやってなくって、久しぶりだったから、なんか今日がリリースか?って感じでやりました(笑)

かわいい。

朝シフト多め+土日どっちかおやすみが入っていたりして何かを感じる(?)ので、推せるときに推して行こうと思います。

はうちゅーをやるときに地味に気になるポイント

  • Toulouseのフロントレイズを0→1か0→-1にするか
  • インベーダーで足を左からにするか
  • インベーダーで二個持ちを課してくるか

みずきちゃんは0→-1/キックバックらへんでしれっと踏み変えてた(新しいw)/二個持ちでした。リオさんとローラさんはダンベル1個だったの。セナちゅーは2個だったけど。なんかいっぱい受けたのセナちゅーだからセナちゅーを基準にしてしまう。

久々に最前で漕いだけどかわいいさんを満喫できて最高であった。序盤と終盤にすっっっっごいこっち見てくれたところがあったけどなんか照れちゃって下向いちゃった てへ


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください