Run628: BB2 SUMR1

2021年8月31日 | からふみ | ファイル: BB2, FeelCycle.

マイサマー漕いだ〜!やっぱ年に1回は漕がないと夏がおわんねえぜ!!前のレッスンから時間空いちゃってちょっと不安だったけど「漕げそう!」って感じだったので座ってP2もサボらず超がんばりました。2-Hous2の時も思ったけど、サボらず漕げる強度のやつを超全力で頑張るほうが、なんか数値も頑張ってる!って感じだし気持ちの上での爽快感が段違いで健康にいいと思った。

マイさんお得意の蛍光黄色パターンか?と思ったらたぶんKHMカラーの水色のラスターTシャツでいつもと変化球の夏コーデだった♡すげー焼けてた。そこも例年のマイさんみがあってよかった。


タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください