セールに行ってきました

2007年7月28日 | からふみ | ファイル: F1, お買い物.

今年は新しいサンダルすら買ってない私ですが(履く機会が激減)セールに行ってまいりました

ミスタークラフトの

定期券の中になったので1回行ったんですが、そこで27日から20%のチラシをもらったので、富士に行く時用のものは買っていくことにしました。
モータースポーツジャケット
サッカーTシャツ(白)
合わせて6930円も得しました。ぼうしは現地で記念に買おうと思って買わなかったけど。
でもMP4-19Bが3000円で売ってたから買ってしまった。割引の意味ない(笑)
このクルマは私がキミたんを好きになった時のクルマなので記念に欲しいなーと思ってました。
ミニカーとか全く興味無いけど、MP4-19Bと20は思い出があるので。部屋に置いてるだけなんですけどね。
しかし、ミスタークラフトの店員さんを昨日も今日も散々付き合わせてしまいました。昨日はサイズと生地の感じをみるために袋から出してもらいまくり、今日はお目当てのやつにSがなくて「大きめでもカワイイですか?」とか聞いたり…。カワイイですかってすごい答えにくい質問だとおもう。ビバンタm(ryみたいなお腹なのに。フェラーリの棚の前をうろついて邪魔だったねーちゃんは私です。昨日の店員さんがお会計をしてくれた時「あ、昨日のおねーさん」…!!!
確かにミスタークラフトでは浮いていた。今日はTシャツで行ったのでそれほどでもなかったけど、昨日は会社帰りにラップワンピで行ったので若干場違いだったと思う。でも昨日は、おねーさんが1人、ちょっと独特の格好をしたおばさん(…おねーさんではないな)が1人いました。大きくなったら、あのおねーさん程度の見た目控えめなおたくになりたいです。
そんなわけで、店員さんを長々と付き合わせたお詫びに宣伝しときます。ミスタークラフトのセールは月曜日までですよー。ミニカーもお買い得だしwilのきんちゃくとか600円で売ってたよ。ぜひドゾー
色々寄り道して散財して帰ってきた。楽しい休日でした。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください